バイト(・∀・)決まった!!



今日面接行ったんですが、正直驚きました。
交通費出ない、制服は給料から天引き(3000円)。
ぶっちゃけそれ聞いて、やめようかなとおもいました。




でも、小池徹平もビックリのスマイル面接お兄さん(19)!!




やられました。




もうやるしかないフラグ立ったよね!!



ていうか、志望動機にその店の商品が好きだからというようなことを言った時点でもう後には引けないし。
でも、志望動機としてはかなりお勧めですよ。面接のお兄さんに喜ばれました。意外に『カフェで働きたかった』とかそのテの理由が多いみたいで。




でもさぁ、面接ってとりあえずにこやかにやるじゃん。
にたにたしてたわけよ。かなり。
で、明るい子だと勘違いされたわけよ。




『その明るさと笑顔なら、きっと他のみんなとも仲良くできますよ!』
『その《はい!》を信じて採用させていただきます!』




・・・('A`)




派遣のバイトで倉庫内作業してたこともあって結構楽しくやってたと
1年ちょっとくらい焼肉屋バイトしてたと
言ったら、
タフな仕事もこなせるとおもわれて大歓迎されてしまいました。




・・・orz




うれしくないわけではないけどさ、
こわいわほんとまじで。
結局また接客だし。





また同じこと繰り返したら今度こそうんこったれになってしまう(´・ω・`)