例の萌え社員とメアド交換@赤外線通信キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



・・・もちろん、事務的にですけどね。みんな帰っちゃってあたしも行こうとしたら呼び止められて、そんな感じ。

最後に残った2人だったので、
『年も近いことだし、まぁ用事だけじゃなくても悩みとかも、ね。』
なんていう感じの言葉も聞けますた。
事務的にでも、ありがたいですよね。

19歳でお店ひとつ任されてる上に自分よりベテランのバイトの上に立つのはかなり荷が重いだろうし本人もそう言ってたけど、
彼は本当に19歳らしくないです。どう見ても店長そのものです。
毎日悩み過ぎて禿げそう、なんて笑いながら言ってたけどたぶん笑い事では実際済んでないだろうなぁ。




そんな彼にあたしは当分萌え続けることでしょう。