落ちたくない、んじゃなくて落ちられなくなってしまった。


情報系の学部ってもともと理系だったりするもんだから、学費が異様に高いのよね。
んで、第二志望で滑り止めでもあったところの学費を見て、親がキレたわけです。そりゃぁまぁ、慶應環境情報学部並みで偏差値50以下じゃぁ、そりゃぁなぁ、って感じですけどね。第一志望の学部よりも30万も高い滑り止めとか、何よってかんじで。
それ以外の情報系学部も、親は首をひねり。

唯一、日大の法学部だけは第一志望よりも安かった。けど、仮にそこ行ったらもう目指すもの一つに絞らないと希望に沿った将来は築けなくなってしまうし。しかもやっぱり、日大から公務員は人数に比べて少ないみたいだし。


かくして、あたしは第一志望から落ちられなくなってしまった。ていうか、落ちたら即行浪人か大学放棄。


まさか、ここまで、しかもこんな風に追い詰められるとはおもわなかったなぁ。切り札にしてた武蔵工大がだめだとはなぁ、軽くミステイク。
今日でちょうどやってたFF8の萌えポイント終わったから、もうやろう。今までナメてたせいで、たぶん落ちるけどww(めっちゃ諦めモード




うはwwっうぇwwwwっうぇwwwおけwwww




もうだめぽ(・ω・`)