どうせあたしのことなんか

誰も気にしてないだろう、とはおもっていたのですが。
廊下を歩いてたら、面倒で講習サボってたというかあまり顔を出さなかった英語の先生が。
電話しようかとおもったが、という発言は嘘だと思うけど。

なんか、この学校も捨てたもんではないとおもったり。



ぶっちゃけ浪人するかも、たぶん、なんて口が裂けても言えない空気が、ほんとに

うん。やっぱ最悪。

たぶんいまあたしがもうだめぽな状況なこと、誰も知らないんじゃないかな。
きっと兄はあたしが浪人すること全力で祈ってるし。


担任、マーチ受けまくれとかまじうんkうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
しかもみんなセンターの点ばかり聞きやがって。済んだこといちいちガタガタうっせぇんじゃヴォケ(゜Д゜)

ここまで言われて明治受からなかったらまじ(゜Д゜)ウボァーだから卒業式とか('A`)イカ