そういえば

ワンダープロジェクトJ、あのエニックスの育成RPG、あれ、おもしろかったですよね。あれはときメモ並にリプレイしまくりました。


あの、畑でクワ使って耕させるために【えほん】や【こくごのほん】読ませたら何回もビリビリに破かれて半ギレした思い出。
飼い猫も飼い犬も鶏も玉乗りのボールも喰いやがるピーノにビクーリした思い出。

最後の方のシーンは、やばい。何度見てもゾクゾクきた。


そんなわけでローソンには、あのスーファミカセットにゲームのデータ詰められるサービスを復活することを強くお勧めします。いや、今もまだやってるのかな?
近所のローソンには3日に1回くらい行ってるから、自意識過剰かもわからんけれど恥ずかしくて聞きに行かれない(・ω・`)