うわぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ(ry

センターあしただってさオイ!!




第一志望に出願はしてないけど、かなりあせるよオイ!!





今日も昼の1時起床だしさ、




明日なぜか母ちゃん弁当作ってくれるらしいしさ、





もう、ね、なんか、その、






うち、ワケアリで、浪人したら母ちゃんの髪の毛いよいよ真っ白になっちゃうしさ、







あぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁx(ry







ということで、逝ってきます。






センターで某S大学出願するひと、がんばりましょう。

でも、がんばりすぎないでください。